人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

毒親から逃げる為のマニュアル本③

結局3回の上京で使った金額は
約9万円程。
少ない私の給料で考えれば大金。

3回目もダメだった。
そして不動産屋さんから提案があった。

審査通ってから内覧する
そうすれば審査の為に上京しなくて済む

しかし…ここでも問題が勃発。
メールで届けられる物件は
メールを見ただけで入居したくない
そう思う物件ばかりだったという事

しかし、文句ばかり言っていられない現実もあった。
私は無い無い無いの3大無い。

そして正直気に入ってはいなかった。
しかし審査をお願いした物件があった。

そしてこれでもか
と思う程の問題勃発。

審査に入った後に気づいたのは
連絡された物件の家賃と
サイトに掲載されている物件(同じ物件)
の家賃の差額が1万程違ってきた。

我慢しなくてはいけない所は
我慢してきた。

しかし家賃の差額1万円は
どうしても受け入れる事は出来なかった。

この物件は審査に通ったが断わった。

この時の私の気の落ち込みは
相当酷かった。

しかし気持ちを切り替えた。
不動産屋さんからは

「もう無いよ」とまで言われた。
しかし諦める事は出来なかった。

そして…再び審査に入った。
そして…決まった。

ここまで何件の物件の案内を見ただろう?
ネットではもちろん
不動産屋さんに出向いて見た物件。
メールで届いた物件。
実際に内覧した物件。

この3ヶ月を乗り切り
私はようやく《城》を見つける事が出来た。

本当に頑張った3ヶ月。
毒により1度壊れた心から這い上がるには
丸1年かかった。

この1年の間には色々な事がおきた。
毒親との闘い。
そしてそれに敗れる。

その後発覚した
毒親の余りにも毒っぷりな発言等々。

毒により壊れた心で毎日必死で働いて日々。
あの間、サイコパス型猛毒親は
虎視眈々と私を潰しに取り掛かっているとは
思いもよらなかった。

当時通っていたインチキ精神科と
密に連絡を取り合い
私を精神科病棟に強制入院させようとしていた。

私を障害者にしたて上げ、
今度は強制入院させようと考え、
そして見事に家庭内暴力を振るう娘に仕立て上げた。
(全くのデタラメ)

この1年間は病との闘いでもあった。
身体の至る所がストレスによって破壊された。

そして頑張ったこの3ヶ月。
私はこの3ヶ月頑張ったから今がある。

私は小さなプレゼントを自分にしたいと思った。
ささやかでいい。

2千円のランチでもいい。
小さなご褒美をあげたい。




にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2017-04-09 02:36 | 生きる~解放まで | Comments(0)
<< 気味が悪い毒母。 全て猛毒親によって。 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧