人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

行動が読めないサイコパス。

そもそも《人間では無い》のでサイコパス。

しかし、41年も一緒に居たら
少しは行動は読めるだろうと思うが…

そこはサイコパス。
理解不能な行動に出た。

それは…ある障害者施設と再びコンタクトを取った。
再び。なので再びであるが。

私は以前話をしていたと思う。
それははじめとある施設に連れて行かれたと。

その施設とまた連絡をしている。
嫌な予感がした。

忘れてしまいたい施設(以前私が居た施設)には連絡出来ない。
最後まで務めさせてもらって仕事も見つけてくれた。
そこに再び連絡するのは恩を仇で返す事。
だから次は別の施設に入れよう。

気分を変えさせてあげたいから

なんだかんだと言って連絡しているのだろう。

私は必死の思いで障害者施設を出
今度は訳のわからないサイコパスからも逃げる寸前まで来た。

あと数日。あと数日。
神様お願い。

サイコパス型猛毒父、毒母から逃げさせてください。



にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2017-04-26 17:44 | 生きる~解放まで | Comments(0)
<< サイコパスの口癖。 毒親が毒親である事。 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧