人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

娘の存在を否定する父。

私はこの頃(5年生)
父の会社のバレーボール大会に行った。
もちろん、大人達は寄ってくる。

「〇〇さんのお嬢さんですか?何年生?」
ほとんどの人から「1年生?2年生?」と言われた

前にも話をしたが私はチビ。
余りにも小さいので1年生、2年生に見えたのだろう。

後の話しだが高校生になった頃美容院に行き会計の時
「小学生ですよね」と言われた事もあった。

この時父は…「言うな」
子供心に私の事、全否定されていると感じた。

何故自分が何年生か言ってはいけないのか
理由がわからないと同時に

自分の存在を否定されたと思った。

※サイコパスの謎※
旅行は嫌な思い出しかない
https://yu1111.exblog.jp/25091439/
失礼な年賀状
https://yu1111.exblog.jp/25091472/
習わせるつもりはないが古いエレクトーンを突然買ってきた
https://yu1111.exblog.jp/28913865/


にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2016-12-25 18:57 | 小学5~6年生 | Comments(0)
<< 学校のストーブ 初めてのペット。 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧