人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

本当の意味で教師から最大のいじめを受けた日。まさかのクラス替え

中学3年生に進級した。

不幸が再び来る!そう思った瞬間だった。
それはまたいじめっ子(IK)と同じクラスになった。
↓参照
意味もなくごめんなさい
https://yu1111.exblog.jp/25092258/

Aちゃんからは「ありえない…」と言われた。
先生も少なからずイジメは気づいていたハズ。

廊下にクラスのほぼ全員が並び
「〇〇逃げるな」と叫んだ地点で
他の先生の耳には入っているハズだ。

そして悪夢再来だった。
クラブが終わり
帰る時いじめっ子から声かけられた。

「これを○○に置いてきて」と荷物を渡された。
しかしこの時私も用事があった為
「ごめん他の子に頼んで」と言ったが

そう言ったのが気に食わなかった(多分)
いじめがはじまった。

※教師からのイジメ集※
小1の時担任からイジメられるようになる
https://yu1111.exblog.jp/25091099/
担任が生徒を使い見張りをつけ私をイジメる事件
https://yu1111.exblog.jp/25119533/
授業中に教室を抜け出した姉と何故か?一緒に担任から注意される事件
https://yu1111.exblog.jp/25119534/
担任からイジメOKが出たはなし
https://yu1111.exblog.jp/25091277/

※同級生からのイジメ集※
はじめて同級生からうけたイジメのきっかけ
https://yu1111.exblog.jp/25119603/
小3で味わったはじめてのいじめ
https://yu1111.exblog.jp/25091243/
自分の靴がゴミ箱の中から…
https://yu1111.exblog.jp/28241888/
靴がない!しかし逆に教師から注意を受け悲しくなった事件
https://yu1111.exblog.jp/25091273/
人生を変えた靴隠し
https://yu1111.exblog.jp/25091850/
教室の中だけでなく登下校中も悪口の嵐
https://yu1111.exblog.jp/25091891/
靴下がフリフリなだけでイジメにあった。
https://yu1111.exblog.jp/25120040/
イジメの矛先は私だけではなかった
https://yu1111.exblog.jp/28242092/
同じジャニヲタからのいじめ
https://yu1111.exblog.jp/25119991/
陰湿ないじめのはじまり
https://yu1111.exblog.jp/25091871/
無駄な道徳の時間
https://yu1111.exblog.jp/27275023/
意味もなくごめんなさい
https://yu1111.exblog.jp/25092258/
全身ピンクの服、雑誌の付録のペンダントを付けて無視される。
https://yu1111.exblog.jp/25092280/


にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2016-12-25 22:40 | 中学3年生 | Comments(0)
<< 最後の文化祭 意味もなく怒鳴りつける先生を鼻... >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧