人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

可愛くない娘と可愛い姪。嫌いになったたこ焼き。

そして従妹が遊びにきた。

母は喜んで〇〇ちゃん(従妹)が
好きな事させる。
好きな所行かせるとワクワク状態。

可愛い弟の娘。

記憶にあるのは車で数十分行った所にある
有名なお寺に行った。

しかしまだ当時小学生か?中学生?の従妹。
お寺に行って楽しんだかどうか?は疑問。

もしTDL、TDSもしくは
USJなら楽しんだかもしれないが…

子供が喜ぶテーマパークは父は大嫌い。

人が多い所(並ぶ所)が大嫌いの父は
絶対に行かない場所だから。

あの日私に冷たい視線を送り
その後無視した母が

従妹を笑顔で迎えいれている。
頭がおかしくなった。

意味もなく分厚いタウンページを引き裂いていた。

そんな中で母は部屋に入ってきた。
既に廃人の私に冷たく
「たこ焼き買ってきたけど」と。

もちろんたこ焼きなんて
食べられる状態ではなかった。

母はキチガイになった娘が面白くなく
持っていたたこ焼きを壁に投げつけた。
(キチガイになった娘ではなく)
(自分がキチガイにさせた娘なのだが)

今も残っている白い壁にソースの色。
それを見る度あの日を思い出す。

私はその後ソースが嫌いになった。

たこ焼きはせいぜいしょう油味かネギ味
もしくは…明石焼き
(明石焼きはたこ焼きではないが)

お好み焼きに至っては全く何もつけない。
(昔は広島の有名なソースが大好きだった)

この話しをすれば皆驚いているが…

廃人になった娘に投げつけたたこ焼きの痕を見て
ソースが嫌いになった。
なんて言っても誰も信じないだろう。

(こんな出来事があったなんて)
(人が廃人になる事も理解出来ないだろう)

これはキチガイな母と廃人になった娘の物語。

※毒母名言集※
あんたの鼻にゴキブリ止まっていたよ
https://yu1111.exblog.jp/29671239/
ニヤニヤ笑いながらあんたゴキブリ見なかった?
https://yu1111.exblog.jp/25091439/
あんたお○もの多いから気持ち悪い
https://yu1111.exblog.jp/28069385/



にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2016-12-25 23:48 | 高校卒業~20歳 | Comments(0)
<< 父にとっての記念日。阪神淡路大震災。 私の日記を勝手に読む母 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧