人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

伯父の法事とLIVE

キチガイ家族。
私の家族はそういうものと
ここまで読んでくださった方には
わかって頂けただろう。

キチガイ家族にいたら
自分までもキチガイになっていく…

私は伯父の法事とコンサートを
Wブッキングさせてしまった。

普通はどちらか1つを選ぶだろう。
しかしもうキチガイ。
私は両方を選んだ。

私は食事会の途中で抜け出して
コンサート会場に向かった。

抜け出す。
ここまではギリギリ許される範囲かもしれない。

私はタブーを犯した。
食事会で喪服から参戦服に着替え
笑顔でその場をあとにした。

普通の神経では出来ないだろう。
【あの日】父に対して怒鳴って殴った伯父だ。

その伯父の法事。
そこで、笑顔であとにしたのだから…

普通に考えたら喪服であとにし
コンサート会場付近で着替えるのが普通だろう。


にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2016-12-29 01:12 | 夢崩壊後 | Comments(0)
<< レオが病気になった。 就活に疲れてしまった。 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧