人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

吠えない理由。

Aちゃんとの飲み会の数日前のこと。

仕事の帰り道家の近所の公園の前で
レオの散歩の途中母と近所のおばさんが立ち話をしていた

因みにこのおばさんは
「娘をイジメないで」と言った人だ

※近所の年下の子をイジメてストレス発散※
子供なりのストレス発散方法
https://yu1111.exblog.jp/25091379/
大げさね。その一言でキレた理由
https://yu1111.exblog.jp/25119950/


母は話しに夢中になっていて
リードがレオの足に絡まっている事に気づいていなかった。

私はそこに近づきレオの足に絡まっていたリードを元に戻した。

母はなんとなく人影に気づいていたようだが…
レオが吠えなかった為特に気にもしていなかった。

レオは人嫌い、犬嫌い。
人、犬が近づくとワンワン吠えまくる。

耳が遠い母にとってはいい耳代わりになった。
ピンポン鳴っても母は気づかない。

そこにレオは吠える。
ああ人が来たか外に出て人が来たとわかる。
そんな状態だ。

母はふとレオの方を見ると知らない人が
レオの足を触っている。

しかしレオは吠えない。
驚いた。

よく見ると私だった。

自分の思い通りにならない時以外は
ママに吠えないレオにとっては自然の事。

吠えなくて当然だ。



にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2016-12-29 01:58 | レオとの別れ | Comments(0)
<< キスしなかった後悔。 キチガイ精神科から転院するための親書 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧