人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

完全崩壊まであと1秒。

生きている意味さえわからなかった

親が作ったシナリオにより
「虐待されている子供…ではなく…家庭内暴力を振るう娘」になり

そして本来なら信頼していいだろう
医師にまで裏切られた私は
GW頃を境に食欲が一気に減った

その後回復はしたものの
「食べ物の欲」がなくなった

母は昔から何かにつけて「今日は手抜き」と言っていた
一番傑作だったのは

①ご飯
②白いかまぼこ
③冷奴

今現在食事は
①全く同じ丼
②鍋orカレーorシチュー
③スーパーで売っているお惣菜プラスおひたし程度

これを1週間日替わり
母は食事を作る事を拒否。
1日中家にいるのにも関わらず

家を出たいのは山々だったが
数年前迄月給1万3千円で生活し
今も主婦のパート並の給料しかない

家を出るにはかなり厳しい道のりになる。

自活するために一般雇用で働くため
就活もしたかったが
それさえする気力もなかった。

今スマホはほとんど電源を入れていない
友達とメールやLINEする力もない
私に出す力は全て出し尽くした

10代の頃一度廃人になった。
毎日米粒を選別していたあの頃…
ただ空を見上げていたあの日々

今は社会とは関わりを持っているが
もし「それ」が無かったら…
この時完全崩壊していただろう

私はその後美容院にも行った
そして先日小旅行を楽しんだ友達とも遊んだ

しかしあの日どんな顔をして
美容院に行ったのか?友達と遊んだのか?

記憶がない



にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2016-12-29 02:55 | 事件 | Comments(0)
<< 史上最低のクリスマス。 両親が引いたレール。 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧