人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

いふわーるどは信じない。

お酒OKを出してくれた医師、
そしてその次、また次にも
「家を出たい」そう言っていた。

親の言いなりにはなりたくなかった。
余りにも遅くきた反抗期は
精神的苦痛は耐えがたいものだった。

私はあの日とうとうキレた。
我慢の限界超えたのだ。
「私の時間を帰して」そう叫んだ。

「お前はもう40歳。何子供みたいな事を言っている?」
父はずっとヘラヘラ笑っていた。

「私が抱きしめて欲しかった」
と言うと「じゃ今抱きしめてあげようか?」とまたヘラヘラする。
この人の頭はキチガイだ。そう思った。

ヘラヘラ笑っている父が憎くて憎くてたまらなかった。
事の重大性に気づいてはいない。

もし愛されて育っていれば…
外でイジメ受けて家では虐待。
逃げ場がなかったあの頃。

夢さえ奪った。
もし高校卒業して直ぐに専門学校入学していれば…
もしかしたら今も夢の途中で頑張っていたかもしれない。

男から殴られても現場にいた人全員からスルーくらった
あの日、母から「そんなバイト直ぐに辞めなさい」
そう言われていたら…

ランドセル背負っている子供を見るといつも思う
あの頃の自分を思いっきり抱きしめたい。
小さな身体の小さな心が悲鳴をあげていたのだ

もうこの人に何を言っても変わらない。そう思った。
この人達は自分たちが《悪い事をした》
という考えが全くないのだ。

自分たちは普通に子供を育てていると思っている。

旅行は数ヶ月前から予定していた。
楽しみにしていた。

これをぶち壊したくなくて
あえて辛い気持ちの切り替えのため仕事に行った

正解だった。
気持ちの切り替えが出来た。

この2泊3日の旅行の間私は
お腹の張りに見舞われる事はなかった。
びっくりするくらいおならが出なかった。

そして、お酒のせいかもしれないが。と前置きした上で
通院し始めて薬無しで6時間以上寝た。

これは実に2回目12年ぶりの話し。
今までは疲れて寝てもせいぜい2時間が限界だった。

夜になったからベッドに入って寝る
動物なら普通に出来る事がもう私には出来なかった。

それが意外にも2泊3日の旅行の間1回出来た。
前回も実は…旅行中の話しだった。
家から離れると眠れた。

※サイコパスの謎※
旅行は嫌な思い出しかない
https://yu1111.exblog.jp/25091439/
失礼な年賀状
https://yu1111.exblog.jp/25091472/
習わせるつもりはないが古いエレクトーンを突然買ってきた
https://yu1111.exblog.jp/28913865/
娘の存在意義を否定するサイコパス
https://yu1111.exblog.jp/25091768/
娘の修学旅行1ヶ月前に同じ場所を家族旅行で選ぶ謎。そして旅行中も暴力は止まらない
https://yu1111.exblog.jp/28274258/
年に1度来るか?来ないか?の義兄のための工事
https://yu1111.exblog.jp/25120313/


にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2016-12-29 01:52 | 事件 | Comments(0)
<< 幻聴。 私の時間を返して。 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧