猛毒親に育てられて。

メールのやり取り。

日時: 2017218 23:39:5

保証人では無いです。保証人は保証会社にお願いしました。万が一家賃を滞納する事態がおこれば、滞納後直ぐに保証会社に連絡がいき私は部屋から追い出されます。そして、私は滞納した分の家賃を払い終えるまで、保証会社からは逃げられません。私が頼んでいるのは緊急連絡先です。もし私が怪我、病気で倒れたりしたときに連絡が行く人の事です。保証人では無いので家賃を滞納しても緊急連絡先の人は無害です。心配になるのであれば一度調べてみて下さい。

私はこの狂った家から逃げたいだけなんです。家賃滞納して周囲を苦しめたり、嫌がらせなどは一切考えていませんし、そんな悪趣味を持っていません。41年苦しみました。この苦しみから解放させて下さい。切実な願いです。私に一生奴隷で終われと言うのですか?私を奴隷生活から解放出来るのはねーちゃんしかこの世にいないから頼んでいるんです。

早く私を解放させて下さい。金曜日は職場で胃痛の為仕事もままならない状態になりました。原因不明の皮膚の病気にもなりました。半年以上皮膚科に通っています。が、日に日に酷い状態になり、今では髪をかきあげるだけでフケが舞うようになりました。初めは首からきて頭に、そして今では顔も皮膚がめくれている状態です。体重減が止まりません。1年前に見た私の姿は今はありません。勝手に決められた病院をやめ、私が決めた病院に転院しました。勝手に決められた病院では変な病名を付けられ、ホルモンのバランスを崩れる薬を処方され、生理も止まりました。その上国が定めた規定の倍の薬を出されていた事も知りました。そして先生から告げられた病名は『適応障害』です。〇〇と同じ病名なので耳にした事はあるはずです。私は自宅に適応出来ない『適応障害』です。自宅に適応出来ないなんてと鼻で笑ってしまうような話しですが、本にも載るような有名な病院の先生から告げられたので真実でしょう。この適応障害を治すには適応出来る環境に身を置くしか方法は無いんです。薬をもらっても対処療法にしかなりません。だから家から出させて下さい。健康な身体を取り戻し、普通の生活をしたいだけなんです。他は望んではいません。一生に一度のお願いです。この家から解放させて下さい。もうあの2人の思い通りになるいい子ちゃんは疲れました。ねーちゃんは18歳の時に就職を機に家を出て、この腐った家から解放されました。もうその倍の人生を生きています。私の切羽詰まった状態は忘れてしまった過去で思い出す事は難しいかもしれません。今は家庭を持ち、この家の事も過去のひとつかもしれません。でも残された私を救い出す事が出来るのはねーちゃん以外いないのです。

覚えていますか?ババアがジジイの振り回した新聞たてで大怪我をおい、その事を結婚してまもないねーちゃんは「恥だ」と怒っていました。私はあの後の修羅場をずっと見てきました。あの後ジジイはババアに『自転車でこけたことにしとけ』と脅迫し(保険金が出ない為)その後保険金はおりました。これは立派な犯罪です(大怪我だけでも立派な犯罪)その後もジジイは何かにつけ「あの時殺せば良かった」と言っていました。私は当時一人暮らし出来るには十分すぎる程の貯えはありましたが「殺人者(被害者)の娘」になりたくない。の思いが溢れ家を飛び出す事が出来ませんでした。あの時の恐怖はあれを見た私にしかわからないでしょう。その後睡眠障害になり今も苦しんでいます。

ねーちゃんはこの家に関わりたくないのはわかります。でも私もここから抜け出したいけれど抜け出すことが出来ないから病気になったり、ストレスで胃が悪くなったりしているんです。私を解放させて下さい。他は何の欲求もありません。家を出たいだけなんです。この家にいるだけで気が狂いそうなんです。しかし私は狂ってる自分にはなりたくありません。自分の足で自分の人生歩んで行きたい(生きたい)からこの家を出たいんです。

昔私に言った言葉を思い出して下さい「赤ちゃん産むの恐いからいらない」皆誰も恐いでしょう。鼻からスイカを出すとまで言われています。しかし現実は2人の息子のママです。2回鼻からスイカを出しました。どんな思いで「赤ちゃん産むのが恐い」って言ったのですか?本当は「親になるのが恐い」だったのではないのですか?その時の思いをどうか思い出して私の背中を押してもらえませんか?家を出たい私の気持ちを受け入れてもらえませんか?

メッセージ送った。これでも受け止めてもらえないなら私の人生終わった。


これはAちゃんと毒姉に送ったメールの全文である
※特定の人の名前を書いているので伏せさせて頂きました。

私の本音全てだ。
どうかお願い!私の思いはそれだけだった。

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

[PR]
by rin-dream | 2017-02-19 02:01 | Comments(0)
<< 毒姉への最後のお願い。 思考回路停止。 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いつも丁寧なお返事をあり..
by はまとも at 15:37
はまともさん。 こんに..
by rin-dream at 11:48
のんさん。はじめまして。..
by rin-dream at 02:47
はじめまして。いろいろ読..
by のん at 12:54
> はまともさん こん..
by rin-dream at 12:06
こんにちは。お返事ありが..
by はまとも at 15:19
> はまともさん こん..
by rin-dream at 21:38
こんにちは。ムシムシ暑い..
by はまとも at 13:33
> はまともさん こん..
by rin-dream at 20:48
コメントありがとうござい..
by rin-dream at 12:00
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
感じが悪い人間。
at 2018-09-24 12:45
無視。
at 2018-09-21 18:21
見えなかったもの。
at 2018-09-20 18:38
キレイゴト。
at 2018-09-16 11:19
名前を変える。
at 2018-09-16 11:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧