人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

全て猛毒親によって。

ようやく部屋が決まった。
これから手続きをする為に上京も決まった。

本来手続きは郵送でも可能だが
毒親が勝手に封筒を開ける恐れがある為
手続きの為上京する。

毒親育ちって不必要なお金がかかるな
と毒親育ちである自分が悲しく見えた。

そして再び断捨離をはじめた。
《新しい我が家》に持って行く物
旧家に置いていく物
捨てる物を分ける為に

ここでも毒親育ちの悲しい一面が見えた。
それは…《新しい我が家》に
持って行きたい物全てを持って行くのは不可能

本を10冊程捨てる事にし
紙袋に入れ持ってみた。
かなり重い。

元々本好きの私にとっては悲しい。
しかし本以上にある
CD、DVDはどうやって運ぼう?
頭を抱えた。

そして着々と《その日》に向け
断捨離する手を止めないでいた。

そして夜0時半過ぎの話し。

いつものように階段をのぼる猛毒父の声
そして言った言葉が傑作だった。

「どうしたの?しんどいの?」
「病院行きたいの?」

傑作過ぎて笑い死にしそうになった。
私は楽しくて、嬉しくてそして
断捨離する手を止める事が出来なかった。

ようやくこの腐った家を脱出する事が出来る。

しかし猛毒父が考えていたのは
娘は精神病の為苦しんでいる。
その為こんな時間まで起きている。

そもそもサイコパス
普通では考えられない頭脳の持ち主。

普通の親なら
断捨離している
これで少しは部屋がスッキリするかな?
しか思わないはず。

私は毒親の思い通りに生きてきた。
これ以上は好きにはさせない

断捨離する手を止める事はなかった。

しかし私の気持ちとは裏腹に
レオの部屋がサイコパスにより
ひとつ、またひとつと段ボールが増えていた。

息をするのも苦しいレオの部屋。
段ボールに全て埋もれるのは
近い未来だろう。

私は早くこの家を出たい。
もし、少しでも私の弱い所を出せば
私は精神科病棟に強制入院が決まるだろう。

精神病の為しんどく苦しそうな娘。
強制入院させないともっと酷くなる

私は細心の注意を払い
あと約1ヶ月この旧家で生きていく事となる。



にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2017-04-09 01:10 | 生きる~解放まで | Comments(0)
<< 毒親から逃げる為のマニュアル本③ 毒母と性。 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧