人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

『普通』と言う幸せ。

私はただぼーっとしていたかった。
テレビも無い。

ぼーっとするにはちょうど良かった。
しかし…銭湯に行くべきか?で悩んだ。

数百円をケチる事も考えた。
銭湯に行って、帰ってくると約2時間

プラス晩ご飯も食べたい。
駅前には関東では有名な低価格の店があった。

銭湯に行くべきか?
でこで晩ご飯を食べようか?
バスの時間に間に合うか?

30分だけボーっと出来る時間がある。
スマホのアラームを設定した。

余りにも穏やかな時間。
次にアラームが鳴った時
私は眠っていた。

薬が無いと眠る事が出来ない私が…
布団に入って僅か数分後には眠っていた。

目を覚ましても…
このまま穏やかな時間を過ごしたかった。

なんて説明すればいいのか?
私には上手く出来ない。

ただ過ぎて行く時間が穏やかで温かかった。
これが『普通』という、時間。

私は『普通』を手に入れた。




にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2017-04-18 00:40 | 生きる~解放まで | Comments(0)
<< 『普通』と『現実』 引っ越し蕎麦。と華やかな部屋。 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧