人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

逃げた夜。

とうとうこの日がやってきた。

〇月〇日解放される。
と決めていたが1週間程日程を早める事にした。

理由はただひとつ。
既に城はある。
ここにいる必要は無い。

しかし仕事の関係で
城が決まった後も数日間我慢をした。

そして…

最後の荷物を両手に持ち、
《探さないでください。さようなら》
とだけ手紙を残し
私は巣を後にした。

駅までの道のり
背後から車の明かりが見える度に
心臓が止まりそうになった。

しかし1度も振り返る事なく駅に着き
そして電車に乗った。

何度も見てきた風景が流れていたが
寂しいとか、悲しいとかそんな思いはひとつも無く
晴れ晴れとしていた。

時間通りに夜行バスが入り
そのバスに飛び乗った。

朝、目が覚めた頃には東京にいる!
そして、そこにはやつらはいない。

新しい私が生まれた瞬間だった。


にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2017-05-27 16:10 | 解毒1年目 | Comments(0)
<< 毒親から逃げるとそこは地獄だった 子供の頃誕生日って良い記憶がないな。 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧