人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

ピンチハンガーの謎。下着干し方の謎。

家にはピンチハンガーありますよね?

私は過去ひとり暮らしをした時に
100均で買いましたが
その後洗濯物の重みで簡単に壊れ
近くのスーパーで買い直しました。

その後強制送還される迄壊れることはなく
また、強制送還後毒母が
それを奪いとった記憶があります。
(私が持っていても仕方がないですし)

逃げた後ニ○リでピンチハンガーを買いました。
高いやつでは無く、
ひとり暮らしでは十分な大きさの安い方を。

既に逃げて1年経ちますが壊れていません。

毒ババアは1ヶ月も経たないうち
ピンチの部分を壊します。

40ピンチだとしたら
1ヶ月後には38ピンチになっているような。(笑)

さて、どういう使い方をすれば壊れますか?
謎です。

ピンチハンガーといえば。
一般的に下着はピンチハンガーに
タオルなどで隠して干しますよね?

しかし毒ババアは違います。
物干し竿にそのまま通して干します。
(足、腰の穴が開いたところから通して干すの)

だからザ、下着干してますアピール!

だから毒ババアは
「お前の下着は派手だから干すの恥ずかしい」

本当に謎です。


にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2017-09-17 19:50 | 毒母名言集 | Comments(0)
<< コストコ 低脳毒母の料理 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧