人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

解毒が終わる時

少しずつ。
サイコパスや毒母の事を思い出す時間が減ってきた。

24時間だったのが
23時間50分。40分。ていうように。
いつか0分の時が来るのかな?とも思う。

逃げる前に読んでいた毒親育ちの方のブログ。
その方は毒巣から2度の引越しを経て
幸せに暮らしていた。
当時毒親についてはほぼ語ってはいなかった。

今、そのブログを探しているが見当たらない。
私の検索が間違っているのか?

幸せになって、幸せブログになったので検索に引っかからないのか?
はたまたアカウント削除をしたのかは不明だが。

私は前に新しいブログを始めた。
毒親については全く語ってはいない。
楽しい時に楽しい事だけを書いている。

気が向いた時だけブログを書くのでコメントもなければ、
フォロワーもまだいないしかし、

書けばイイネを貰えるようになった。
書いた時だけそれなりにアクセスされるようにもなった。

私はここのブログのアカウントを削除するつもりはない。
それはサイコパスへ出来る最大の復讐のつもり。

しかし、いつの日か。
顔を出す日が来なくなる事を祈る。

きっとその時が解毒が終わった時だと…
思っている。


にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2018-10-21 21:42 | 解毒1年目 | Comments(0)
<< 解毒って一進一退。 夫婦って? >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧