人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

マスクが大嫌いな理由

私はマスクが大嫌い。

冬、風邪予防だとか。
化粧していない時用だとか。
例えば芸能人が変装用に使ったりだとか
風邪や、花粉症でもないのに使う理由がわからない。

とにかく大嫌い。

理由は簡単。
私は高校3年の秋に毒母に殺されかけ、
離人症を発症した。

しかし、この時まだ17歳。(私は早生まれです)
これから人生まだまだいい事がある!

と、なんとかはじめたアルバイトが工場だった。
働かないとLIVEに行けないよ。
CO買えないよとか。
社会復帰しなきゃってと思って勇気を振り絞って仕事を見つけた

本当なら東京の専門学校で楽しく勉強していただろう時
私は片田舎にある食品工場で働いていた。

真っ白い上下の作業着。
マスクして、長靴、帽子を被って
目しか出ていないこの格好が大嫌いだった。

確かに外に出る喜びはあった。
しかし外に出る恐さもあった。
電話で周囲が笑っていると自分の事で笑われていると被害妄想。

実際私の事で笑われた事もあった。
当時履いていた靴の前の部分が
まるで貧乏アニメに出て来るように
ぱっくりと開いていたのだ。
みじめだった。

何やってるんだろう?私は当時そう思っていた。
虐待、いじめに耐えた結果がこれ?
私には夢を叶える事すら許されないのか。

秋になればあの頃を思い出す。
そして、寒くなる頃再び毒母に心を殺されるとは思っても見なかった。

※毒母名言集※
あんたの鼻にゴキブリ止まっていたよ
https://yu1111.exblog.jp/29671239/
ニヤニヤ笑いながらあんたゴキブリ見なかった?
https://yu1111.exblog.jp/25091439/
あんたお○もの多いから気持ち悪い
https://yu1111.exblog.jp/28069385/
娘の日記を勝手に読む毒母
https://yu1111.exblog.jp/25121033/
娘は悪魔。姪はかわいいお姫様
https://yu1111.exblog.jp/25095755/

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2016-12-25 23:53 | 高校卒業~20歳 | Comments(0)
<< 無惨な社会復帰。 父にとっての記念日。阪神淡路大震災。 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧