人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

幸せ冬のボンビー生活

やっと師走らしさのある寒さになってきました。
が。わたくしエアコンというものまだ殆どつけてません。
トータルしても4時間程。

ここ、沖縄じゃないですよ〜都内です。
もちろん電気代節約のためですが。

因みにホットカーペット(中以上あげません)と
電気敷き毛布(こちらも中まで)はフル活動してもらってます。

ホットカーペットつけてモコモコの毛布被っていたら意外にあったかくて
先日昼寝していて起きたら汗かいていました。

毒巣にいたころの寒がりな私はどこいったんだろう?

まだお皿洗いも水。
どこまで節約出来るか?
自分との競争でもあり。

楽しいや。


にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2018-12-17 23:18 | 解毒1年目 | Comments(0)
<< あれから2年。 友達が出来始めた >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧