人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

そして引越し

不動産に行くと当然の如く
たった数ヶ月の引越しに対して不審がられてしまった。

私は騒音、またAVを大音量で観る
キチガイ野郎が隣に住んでいて
管理会社も対応してくれないから
引越ししたいと本当の話をした。

以前は6時間いて
2軒とかしか紹介がないような
不動産屋だったが(都心型不動産屋)

今回はほんの10分程で5〜6軒紹介。
前回と違うのは地域密着型不動産屋、
また、私自身も在職中。
そして…既に関東在住である。

たったこれだけの事で
こんなに違うのか?と
悲しいやら、嬉しいやら。

結局1時間程相談後2軒
不動産屋の車で内見。
(以前は電車でひとりで内見)

2軒のうち、本当に決めたかったのは別の物件。
しかし、不動産屋から
「ここは比率的には男性の入居者が多い」
と聞き、結局今のところに決めた。

引越しは引越し会社を利用したが
(もちろん大手ではなく小さな会社)

ここがまた最低な会社だった。

無料ダンボールも小さい箱で。
(大手の小型がこの会社の大型)
結局ダンボールがなくなり…
なんと片道2時間かけて
100円ショップにダンボールをもらいに行った。

大きなダンボールを抱えている姿を
小学生に見られ、指刺されて笑われるも

絶対幸せになってやる!
そんな思いでいた。

そして…
引越し当日の夜
ダンボールをかきわけ布団を敷いた。

数ヶ月ぶりの静かな夜。
これこそが私が望んでいた夜。

しかし…この先にはまだまだ試練が
私を待ち受けていた。

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2019-01-31 23:53 | 解毒1年目 | Comments(0)
<< 虐待について一般人の意見。 騒音に悩まされた約1ヶ月半 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧