人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

知的障害者。

サイコパスが大好きなクソ精神科で
つかれたウソ。

生まれてはじめてそんな事言われて。
今の病院で確認したら…

話しをしているだけで検査はしてませんが。
「違いますよ」
とはっきり言われた。

普通科の高校卒業されたんですよね?
その後進学してますよね?
車の免許(マニュアルです)持ってますよね?

軽度としても…ないですよ。
と、きっぱり。

今の会社、全て数字で成績が出る。
私、ダントツのトップなんですよ…
一番数字が低い人の4倍数字稼いでるんですよ。

なんだったんだろ?
あそこでの生活。

あれ、あいつら親?
そもそも親って何?

首絞めて殺そうとするのが親?
殴って、蹴ってってするのが親?

殴られて、蹴られているの見て
横で「もっと殴れ」って言うのが親?

自分のストレスのはけ口にするのが親?
子供を自分の思い通りに動かすのが親?

子供は親を超えてはいけないの?
子供は女になってはいけないの?
子供は幸せになってはいけないの?

どうして、私には「普通の親」がいないの?
普通の親、ちょうだいよ。
普通の親に育てられたかった。

神様いるのならお願い。
普通の親、私にください。


にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2019-04-04 20:43 | 一生許すことが出来ない虐待 | Comments(2)
Commented by ほたる at 2019-04-10 17:57 x
始めまして
あなたのブログを数日前より読ませていただいております
今 生きて元気でいる事を本当に良かったと思います
知的障害 と我が子を、その存在意義を壊すかのような親からの言葉はその後の人生に大きなダメージを与える事を私は知っています
還暦近くなった私は今やっと毒親から解放されました
昨年亡くなったのです 
私は逃げることが出来ず認知症になった母親を最後まで
扶養義務という名のもとに介護もどきをしてきましたが

あなたは逃げて下さいね
どんなことをしても逃げ切って
そして負けないで下さい

過去分の記事も読ませていただいています
Commented by rin-dream at 2019-04-12 11:24
ほたるさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

介護もどきと仰いますが
近くでみてこられたこと
私には想像出来ないくらい心の中は大変だったと思います。

私は顔を見たり、声を聞く事も心に拒否感があるので
本当によくやられたな、と頭が下がる思いです。

これから、逃げて、逃げ切り、
一生会わないまま
相手が苦しんで死ぬ事を祈っています。

私の過去のブログも読んで頂けるとのこと。
ランダムに校正を加えています。
少しでも読み手の心に届く文章にと心がげていますが
まだまだ読みにくいところも多数あるかと思います。

また、このブログの感想や、
昨年亡くなった後の心の変化を
聞かせて頂けたらうれしいです。

ありがとうございました。
<< IQテスト 薄荷キャンディー >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧