人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

夢への第一歩

同じクラスだけでなく別のクラスにも友達が出来た。

彼女とは高校卒業後連絡はとっていない。しかし…
彼女に出会って私は初めて生きがいを見つけた
コンサートだった。


たまたまだった家庭科の授業の課題を
グループ4人で仕上げていたのだが
期限内に間に合わず、
補習を受ける事となった。

そこでクラスメイトのKと悪ふざけがはじまった
「あっちゃん♡」「あっくん♡」
洋服用のバックカーボン紙みたいので落書きをはじめた。

途中、仲のよかった2人(XとS)も加わった。
ひとりは特に好きな芸能人はいなかったと思う
もうひとりはその後直ぐに解散したユニコーンのファンだった。

私たちの「あっくん」「あっちゃん」話を聞いてた子(K)から声をかけられた。
「光GENJIのファンですか?」
私は躊躇いもなく「はい」と答えた。

彼女は光GENJIのファンだった。
たまたま翌日が夏のコンサートの申し込み期限日だった。
「一緒に行こう!」と誘われた。
もちろん即答で「行こう!」と言いたかったが

当時まだ2千円程度だった私のおこずかいでは厳しい。
彼女が躊躇している私に何故躊躇しているのか?尋ねた。

すると金額を聞いて
「高校生にもなって2千円は少ないよせめて5千円に上げてもらえない?」
とその子から言われ…
サイコパスと交渉し5千円に上げてもらった。

ここから私の人生を大きく揺るがしながら変えていく。
しかしこの時はまだそれを知らないでいた


にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村


by rin-dream | 2016-12-25 23:08 | 高校生 | Comments(0)
<< ジャニーズヲタ遍歴① これが普通の学校生活。 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧