人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

婚活ブログ

人様の色んなブログ見るたび、
そうだよね〜と頷いてみたり、
嫌…違うなと思ったり。

最近、とあるブログで
婚活して、パートナーがすぐ決まる人
何年もかかる人の違いというものがありました。

確かになるほどなと思いながら読んでいました。
すぐに見つかる方は相手の良い所を探そうとする
何年もかかる人は悪い所を探そうとする。

簡単に説明すれば
はじめっから割り勘だった事を
付き合えば割り勘になるしプラスに考えるか?
最初っから割り勘だなんて信じられない!と怒るか。

二度目、居酒屋だったのを安い方が気楽だよね〜と思うか?
二度目で居酒屋?私をなんだと思っているの?の違い。

次は私が考えるね、って思うか?
次は割り勘にしようよとか、居酒屋でいいんじゃない?と思えるか…

因みに私は割り勘だろうが
居酒屋だろうが文句は言いませんね。
オシャレな所は嬉しいって気持ちはあるけれど


にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2019-07-09 23:52 | 色々な日々 | Comments(0)
<< あれ?あれ?あれ?何かが違う。 仕事。 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧