人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

ご報告。

ご報告。

といいつつ何も言えないのは
心苦しいのですが
今年中にとある事を決めました。

そして…20年来辞めると言い続けていた
ジャニヲタを卒業します。

今日はこれから、
最後と決めたジャニ活してきます。

20歳頃のお正月に初めてジャニ活をしました。

キンキがデビュー会見をした神社に行ったのがはじまり。
湯島天神だったけな〜…。

行く前に警察官3人に
「人の話を聞け!」と怒られたっけ。
それもいい思い出。

その後メンバーが行った
ビーフシチューの店に行ったり
その時SHOCKの公演時で
誤って楽屋口に入ってしまって慌てたな。

メンバーの親が経営しているお店に
大雪の大晦日に行ったな〜
みんな雪道平気だけど
私は歩けないから「待って!」
って叫んだっけ。

余りにもいつも一緒にいたから
私が雪道歩けないの他のメンバー忘れていたのよ。

小さな事ひとつ、ひとつがいい思い出。
今日を最後に辞めるって決めるのでさえ
辛かったけど。

もう…私が受けた苦しみを味わなくてもいい。
それが私が出したこたえ。




にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2019-11-16 22:45 | 解毒2年目 | Comments(0)
<< 何故、私にとって 鬱脱却の方法。 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧