人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

時が経つものは早いもので。

時が経つものは早いもので。
今週末24時間テレビがあります。

今から4年前。
地方在住で、ローカルがあるのが嫌だと
テレビを観るためだけに上京。

しかし…ずっと飲酒をサイコパスに
止められていた私は爆発して

新幹線の中でほぼ酔っ払い化し、
ホテルに着く頃にはグデングデン。

ホテル近くに同じ系列のコンビニがあることも
東京をあとにする頃気づいたくらい。
どれくらい飲んだのだろう?
(二泊三日です)

24時間テレビ、直前番組も
酔っ払って見ていないし。
なんならドラマもほぼ見なかった。
(寝ていて見られなかった)

まさかその翌年には東京に住み
ローカルを観る事がなくなるなんて思っても見なかった。

翌年。当日は新橋に行き、
その後お台場に行った。
海が見たいとお台場に行ったのだが
海水が臭くて。

手を付けたので
臭いのが取れず。
ショッピングモールで手を洗って
ホッとしたっけ。

そうそう、近くのスーパーで水を買ったな(笑)
お茶したけれど、ぼっちは私だけで。早くお友達欲しいな…なんて考えていたな…
あれからお友達についてここまで悩むとは思っても見なかったが…

2年前、去年は何していたっけ?
誰がパーソナリティだったかも覚えていない
(笑)

今年は土曜日は予定はないが
日曜日は予定があるため
自宅にいなくてはならない。
当たり前たがとある予定のため日曜日に関しては
酔っ払ってはいけないので
土曜日の夜は飲めない。

時が経つのは早い。
4年。短いようで長い。

先日職場の方から
仕事の処理率について
断トツの一位だよと言われた。

なんだったのだろう?
あの4年半と1年半。合計6年。

苦しみは乗り越えられるとわかっているから
神様は与えたと言う方いらっしゃるが。

乗り越える必要な苦しみだったの?
謎な嘘の知的障害児としての6年間…


にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 児童虐待・幼児虐待へ
にほんブログ村
by rin-dream | 2020-08-21 21:27 | 解毒3年目 | Comments(0)
<< どうでもいい報告 毒母の謎 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧