人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

最高のブラック企業。

最高のブラック企業。

ほんとっうちの会社ってブラックだわ。
って私の部署だけかもしれないけど。

因みにうちの部署、
他の社員からは「墓場」と言われているそう。

つまりアホの集まりって意味ですよ。
そこにいる派遣の私は苦痛でしかない…

今日決まった事項。
「ミス」をする人がいて
1ヶ月注意喚起しても改善が見られないので
パソコンにフォルダを作るので
誰がどんなミスしたか書いてくださいって。

あの気分屋おばさん
「犯人探しって意味ですか?
と、いうよりも毎回同じ人ですよね?
何故、直接言わないのですか?」

上司
「直接言うと部内がギスギスするでしょ?」

…つまり、
あのおじさんのミスの多さを自ら注意したくないから
一般社員と、派遣に丸投げ…

おまけに、また大嫌いなババアのミスが見つかり…
初めは小さな声で上司を呼びます。
しかし…無視(自分の仕事に集中しなきゃなんないから)

また呼んでも無視。
そして…無視。

私、デカい声で
「〇〇さんのミスを見つけたから
呼んでいるんですけど」と叫びました。
かなりの怒りを込めて。
これでクビになるならしてくれって感じで。

私たちが、必死に電話とっていても
話かけてくる。
無視すると怒る。

あなたたち、
電話取らないんでしょ?
こっちは顔が見えない人相手にしてんの。

私たちが声かけて、
自分で必死だから無視するって事は
電話とったらどう対処するんだろうね。

多分1件目の電話でギブアップしてるよ。

イライラしすぎて涙止まんないよ。
なんでこんなバカばっかなの?
なんでこんなバカに
高い給料払って、
私は薄給なの?って悲しくなる。

ババアたち、給料出てんのよ?
このご時世に政府から「お願い」されて
いる事を無視して感染してんのに。
有給消化ではなく、普通に給料として…

私は。
当たり前にもし感染したら、
奴らに連絡行くの?という恐怖。

なんとかしてSTORYを完走させたい。

完走させる事が出来たら、
守る事を守れば感染者は出ない(クラスター」
元エンタメ関係者として。
それを証明させたい!!!



by rin-dream | 2021-05-20 18:03 | 解毒3年目 | Comments(0)
<< 夢の話… ブチギレた話。 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧