人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛毒親に育てられて。

2回目の裏切りから、

2回目の裏切りから、
新しい《友人》が出来たのは
7ヶ月経った頃だった。

お酒に溺れ、
金曜と土曜日は気がついたら寝ていた。
なんて事が当たり前だった。

去年11月。
絶対彼女は私を裏切る事をしない。
どんな事があっても。
味方でいてくれる。

そう信じていたが
予想とは裏腹に簡単に裏切られた。

気が付けば、
あれから6ヶ月経っていた。

私はTwitterの新しいアカウントを作り
新しい友達を作ろうとしたが
何度トライしても上手くいかない。

何故なのか?
改めて考えてみた。

そういや、私は以前古いアカウントを
そのまま使い続けていた。
Twitterが世に知れ渡った頃。
私が人間じゃなくなった頃だから…

それで、思い切って私は
そのアカウントを削除した。

それは私が世界と繋ぐ糸を切る事を意味していた。

私のメールアドレスを知っているのはAちゃん。
LINEに関しては友人。ゼロである。

そして今回…私は。
11月迄使っていたアカウント、
及び、頑張って作ったアカウントも削除した。

そして新しいアカウントを作った。
それから数日後。
少しずつフォローが増え、
私が何かツイートすると
なんらかのアクションをおこしてくれる人が現れた。

リセットしたのは
よかったのかもしれない。

by rin-dream | 2021-05-26 00:10 | ジャニーズ友達 | Comments(0)
<< 初めての。 見えなかったものも時間が経てば。 >>



私の家庭は物心ついた頃には既に機能不全家庭。そこから旅立つまでの長い長い物語。

by rin-dream
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧